TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました

こんばんは、助手の鈴木です。
先日栃木県にいちご狩りに行ってきました🍓
ここ数年は毎年行っているのですが、今回も大きくて美味しいいちごをたくさん食べてきました!
いくつかの種類を食べ比べできたのですがあまり違いは分からず(笑)全部美味しかったです♪
さて、先日東京では桜の開花宣言が出されましたね。
ここら辺はまだまだ蕾のようです。
早くもっと暖かくなってお花見に行きたいです🌸
花粉症が辛い時期ですが()
季節の変わり目ですので、皆様体調管理にはお気をつけ下さいね。

ブログを更新しました

ブログを更新しました

トップに戻る