TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

衛生士の長尾です。 梅雨に入り、 春と比べて日の入り時間も遅くなって だんだんと夏に近づいてきた感じがします。 夏が好きな私はこれからの時期が楽しみです。 みなさんは、どの時期が好きですか? さて、今日は 埼玉県嵐山の「千年の苑 ラベンダー園」に行きました。 とても香りが良く、きれいな色にも癒されました。 摘み取りもできたので これをドライフラワーにしてハーバリウムにしようと考えています。 日本には四季があって、それぞれの季節で見れる花があるのはとても素敵ですね。 今度は、ヒマワリを見に行きたいと思っていて、どこにしようか検索中です。 みなさん、オススメなスポットがあったら是非教えてくださいね。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る