TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました

ブログを更新しました

こんにちは。歯科衛生士の角田です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。近頃は朝が急激に冷えてきましたね。そろそろコタツが活躍する時期ですが、ただ、コタツに一度入ってしまうと、中々出られないものでまだまだ先にしようかと躊躇しております。

話は変わりますが、先月の下旬にお休みいただきまして友人と石垣島に旅行しました。シュノーケル、体験ダイビング、マングローブナイトカヤック、滝遊びと様々なアクティビティを満喫しました。船で沖まで行くとかなり海が透き通っていて魚がたくさんいました。

食に関しては、地元のお肉がリーズナブルで美味しく食べられる焼肉屋さんに行き、初めての石垣牛を堪能しました。かなり絶品でした!他は、初タコライスも食べました。ただ、2日目のお昼は立ち寄ったカフェで他の方が食べていた明太子スパゲティが無性に食べたくなり、沖縄らしくないと思いながらつい注文してしまいました。明太子は大好物なのでとても美味しかったです。

また機会があればぜひ石垣島に行きたいです。今度は朝日を見ながらサップやビーチでヨガができたら最高です。海の透明度でいうと、個人的には2年前に行った本島の上の辺りの国頭村の方が透き通っていて綺麗だった記憶があるので、またそちらの方にも遊び行きたいなーと思っています。

ブログを更新しました

ブログを更新しました

ブログを更新しました

トップに戻る