TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました

こんにちは。歯科衛生士の小林です。

朝晩の冷え込みがきつくなってきて、だんだん冬に近づいてきたのを感じます。

毎朝、起きるのがつらいです。

私事になりますが、先日祖父の88歳の米寿のお祝いをしました。

祖父は普段老人ホームにいるのですが、この日は一時帰宅して、親戚みんなで集まりお祝いしました。

ご飯も「美味しい美味しい」とたくさん食べてくれて、祖父の喜んだ顔が見られてとても嬉しかったです。

体の状態があまり良くなく心配ですが、長生きして元気でいて欲しいです。

ブログを更新しました

ブログを更新しました

トップに戻る