TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

はじめまして。先月より勤務しております助手の鈴木と申します。皆様が安心して治療を受けられる環境づくりに努めて参りますので、よろしくお願い致します。

最近は梅雨入りし段々蒸し暑い日が増えてきましたが、皆様体調を崩されてはいませんでしょうか?

私は昔から暑いのが苦手でして夏もあまり好きではありません...が、今年は色々出掛けたりして夏をもっと楽しもうと思っております(^^)

そこでまずは先日、「バブルラン」というイベントに参加してきました☆最近増えているファンランの一種で、泡まみれになりながらランニングを楽しむイベントです!ランニングと言っても散歩程度なので皆でワイワイ楽しむ感じです♪

想像以上に泡がすごくて視界が見えなくなりました(笑)面白い体験が出来て良かったです\( o )/

他にも色々なファンランがありますので、興味がある方はぜひ参加してみてくださいね★

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る