TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました

こんばんは。スタッフの境野です。最近は気温もぐんと上がり、日差しが厳しい日が続くようになりましたね。皆さん熱中症などには充分気をつけて下さい。

先日はお休みを頂いて、沖縄旅行に行ってきました。二度目の沖縄だったのですが、無事天気にも恵まれ一度目とは違う楽しみ方ができました!ただ、一つ、、、出発の飛行機、、、羽田発なのに成田空港に行ってしまったのが、本当に焦って本当に笑った事件でした!笑 急いで羽田まで向かいましたが、結局3分、間に合わず、、次の便に乗せて頂きました(^_^;)親や友達、スタッフの皆にも、驚かれ笑われ、とても良いネタになりました!笑 思い出深い旅行になって良かったですし、お休みを頂ける環境にも感謝です。また皆様の為にお仕事頑張ろうと思います( ^^ )

ブログを更新しました

ブログを更新しました

トップに戻る