TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

こんばんは、助手の鈴木です。

先日、当院が所属する歯科医師会のパーティーが東京ディズニーシーで行われました★関係者やその家族の方々など多くの方が参加されました。

私は初めて参加させていただきましたが、院長先生がステージから1番前の中央の席を用意して下さっていて、ミッキーはじめ色々なキャラクターを間近で見ることができ、大変感激しました\( o )/🎶

皆でフラッグを振って踊ったり、キャラクターが席をまわってくれたり、ディズニーグッズが当たる抽選会があったりと、皆で大盛り上がりでした!ここでしか経験できない特別な時間を過ごすことが出来ました( ˊᵕˋ )

暑さが厳しく、そこだけが本当に辛かったですが(笑)とても楽しく充実した1日で、夏のいい思い出となりました☆

最近は台風などの影響で天候が荒れる日も多いようです。皆様お気をつけてお過ごしくださいね。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る