TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました

はじめまして。新しく入りました。

歯科助手として勤務しております津村と申します。皆様の治療のサポートがしっかりできるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

さて、9月に入りましたが残暑のせいかまだまだ暑い日が続いてますね。

体調管理には十分お気をつけ下さい。

先日私はある番組でやっていて気になったので末広町にあるパンケーキ屋さんに行ってきました。 とてもふわふわでボリュームたっぷりで美味しかったです!食べてる時が1番幸せだなぁて思いました笑(^o^)ハンモックがありとても居心地がよかったです!とてもおすすめなので気になったら是非行ってみてください!

ブログを更新しました

ブログを更新しました

トップに戻る