TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

こんばんは。スタッフの境野です。

いつの間にか夏が終わりを告げて、長い雨やめっきり気温が下がった日が続いていますね。私の周りは体調を崩した人が続出しています。そんな私も少し鼻をすすっているので、悪化しないように気をつけなければなりませんね。みなさんも気をつけて下さい。

先日お休みを利用して、家族や祖父母と軽井沢へ行ってきました。空気が澄み景色が綺麗でただただ眺めていました。笑 また運転を終えたあとの高原ビールは格別でした(_)良い息抜きになったので、気持ちを切り替えてまたお仕事に精進して参ります。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る