TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

こんにちは。スタッフの鈴木です。

最近朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

布団から出るのが辛い季節になりました(><)

皆さん体調管理にはお気をつけください。

先日、山梨へぶどう狩りに行ってきました!

巨峰はもう時期が終わってしまってもぎ取ることは出来ませんでしたが、他にもたくさん種類があって食べ比べをしてきました。でも個人的にはやはり巨峰が甘みが強くて美味しかったです(^^)

その後、前から行ってみたかった信玄餅で有名な桔梗屋の工場を見に行きました。ここの信玄餅ソフトが食べたくて、ついに食べることが出来ました♪もちもちのお餅が美味しかったです!

日帰りでしたが、石和で温泉にも入って山梨を満喫出来ました。また今度ゆっくり観光に行ってみたいと思います(^^)

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る