TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました

こんにちは。歯科衛生士の小林です。
朝晩はまだ冷えますが、昼間はポカポカ陽気でやっと春らしくなってきましたね。
桜の開花が楽しみです。

先日、横浜のラーメン女子博に行ってきました。
苺が乗ったラーメンやココナッツのラーメンなどの珍しいラーメンや、チャーシュー山盛りラーメン、海鮮ラーメンなど、全国から色々なラーメンが集結していました。

イケ麺というメンズスタッフもいて、目の保養にもなりました。笑

ミーハーな私は、ZIPで紹介されたエビ味噌ラーメンがどうしても食べたく、2時間近く並びました。
とても美味しかったです!

しばらくラーメンにハマってしまいそうです。

ブログを更新しました

トップに戻る