TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました

こんばんは。助手の鈴木です。

最近昼間はすっかり暖かくなってきました。もはや夏かというくらい暑い日もありますね。水分補給などしっかりして早めの熱中症対策をしていきましょう。

先日、友人と中目黒と恵比寿の方に出掛けてきました。もう目黒川の桜並木はだいぶ葉桜になっていましたが、花びらが散っている感じがまた綺麗でした(^^)来年はぜひ満開の時にも行ってみたいと思います♪

散歩がてら恵比寿まで歩きましたが、ここでもお花が綺麗に咲いていました。天気も良くのんびりした時間を過ごせて、春を満喫できた1日となりました( ̮ )

ブログを更新しました

ブログを更新しました

トップに戻る