TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

こんにちは。衛生士の加藤です。

昨日お休みだったのでバイクで茨城の那珂湊、おさかな市場までツーリングしてきました!

天気は晴れてましたが時折曇ったりしてバイクでは少し肌寒い感じがしました!

那珂湊では新鮮なネタのお寿司をお得な値段で食べれます!

しかも、この辺の回転寿司とは違いネタが大きいです!

特に昨日は銀ダラが脂がのっていてとても美味しかったです!

みなさんもぜひ那珂湊おさかな市場の黄色い建物の回転寿司試してみてくださいね!

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る