TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

こんばんは。スタッフの鈴木です。
新年が明けてからもう半月が経ってしまいましたね。
歳を重ねるにつれ、時間が経つのが本当にあっという間になってきました💦
さて、皆様どのようなお正月を過ごされたでしょうか?
私は毎年初詣に行く場所は決まっていないのですが、今年は川越の氷川神社に行ってきました🙏
元旦だったのでなかなか混んでいましたが、お参りして一年安鯛みくじも引いてきました☆
寒い毎日で気持ちも縮こまってしまいがちですが、気持ちを新たにまた仕事に取り組んでいきたいと思います!皆様も体調管理には十分お気をつけ下さい。
2018年もおがわ歯科クリニックスタッフ一同、よろしくお願い致します✨

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る