TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

こんにちは。スタッフの須藤です。

先日おがわ歯科クリニックの忘年会がありました。

今年は移転をしたこともあって、そのときにお世話になった業者の方々や、普段からお付き合いのあるメーカーさんや技工士さん、他院の先生方を招いて当院で開催しました。

美味しい食事をしながら、和やかな雰囲気でいつもとは一風変わった忘年会でした!

特にビンゴ大会は盛り上がり、豪華な景品をゲットするのに必死でした(゚゚)

ちなみに私はなんとチーズせんべいでした。。。笑

今年も残り1週間となりましたが、いろいろお世話になりありがとうございました。

来年もさらなる飛躍を目指し、おがわ歯科クリニックに貢献できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る