TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

こんばんは。あけましておめでとうございます。スタッフの境野です。最近朝晩の冷え込みが厳しいですね。みなさん体調崩していませんか?年末年始は色々と忙しくなるもので、大掃除や初詣、おいしい料理を目の前に体調管理が疎かになりがちですが、みなさんどうぞお気をつけ下さい。

先日はお休みを利用して、熱海に旅行して参りました。普段は食べない、といいますか食べられなかった海鮮に初めて挑戦してみましたら、びっくりするほど美味しく色々な種類の海鮮を食べることができました!新鮮なものだからなのか、海鮮独特の海のにおいがきつくなく、食べやすかったのかもしれません!また行く機会があればぜひ頂きたいものです♪♪

久々にゆったりとした時間を過ごし、良い気分転換となりました。久しぶりのお仕事に身体が追いつかなかった方もいらっしゃるかと思いますが、また日々のリズムを取り戻して頑張りましょう( ^^ )

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る