TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

はじめまして。保育士の木村です。温かい雰囲気でお子さんもおうちの方も安心してお越し頂けるよう心掛けていきますのでよろしくお願い致します。

先日、娘(3歳)が歯医者デビューをしました!最強にビビりの娘。果たしてどうかな〜とドキドキしていると、やはり泣きました(笑)どうやら、お椅子が動く事にびっくりしたようです。が、さすが!衛生士さん!娘の気持ちを受けとめ、優しく声を掛けて下さいました。それからは泣かずに歯磨きしてもらうことが出来ました(^^)歯磨きしているつもりでも、まだまだ磨き残しがありますね。虫歯予備軍が口の中をうろうろ。コツを教えて頂いたので早速実践です!♩PIKA☆PIKAキッズに入会し頂いたバナナ味の歯磨き粉に(いろんな味があるんですよ)、細かい所まで磨ける歯ブラシで、虫歯予防頑張ります*\(^o^)/*

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る