TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

こんにちは。スタッフの境野です。

3月に移転しリニューアルオープンさせていただきましたが、ようやく移転に関する一連の慌ただしさが和らいできたように思えます。春といえば出会いがあり別れもある季節ですが、おがわ歯科クリニックでも歓送迎会が催されました。新しい仲間を迎えるとともに、皆が信頼する上司を送り出しました。華々しい場面ではあるのですが、やはり寂しさは隠せませんね。短い時間ではありましたが、大変お世話になり感謝の言葉しかありません。この文章を打っているとこみ上げてくるものがありますが、実際の歓送迎会はそのような雰囲気は微塵もなく大盛り上がりでした。(笑)笑顔で送り出し、その雰囲気のもと新しい仲間を迎えることができ、嬉しく思います。しばしばスタッフの入れ替わりがありましたが、おがわ歯科スタッフ一同、より一層精進して参りますので、よろしくお願い致します。

ブログを更新しました。

トップに戻る