TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

こんばんは。スタッフの境野です。

朝晩は大分肌寒くなり羽織がないと耐えられない季節になって参りましたね。季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいので皆さんくれぐれも気をつけて下さい。

先日、おがわ歯科のスタッフと共に、埼葛歯科医師会催すパーティーに参加してきました。毎年恒例大好きな東京ディズニーシーで行われました(^^)そしてこの時期のディズニーシーは、パイレーツサマーというイベントが行われており、大盛り上がりでした!暑さも厳しく歩き疲れ、最後はクタクタでしたが、普段はなかなかゆっくり話せない話をして、思い出たっぷりのイベントになりました!!しっかり夏を締めくくれたと思いますので、私自身もさらに気を引き締め、御来院される皆さまをお待ちしております。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る