TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

こんばんは、歯科衛生士の秋葉です。

今日は、おがわ歯科にあのロバートの3人が来てくれました!!

テレビ埼玉で毎週月曜日23:00〜放送している『秋山竜次音楽事務所』の撮影がおがわ歯科で行われました。

終始笑いの絶えない撮影であっという間に時間が過ぎました♪

ロバートのみなさんとてもおもしろくて優しくて、スタッフ一同また大ファンになってしまいました(*^^*)

放送予定は11月下旬から12月始め頃との事なのでみなさん是非観てみてください☆

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る