TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

こんにちは。助手の鈴木(や)です。
最近、本当に底冷えの日が続きますね。東京の桜の開花予想は3月23日だそうです。
気温の感覚では春の足音はまだまだ先という感じがいたします。皆様も酷寒の折ご自愛下さいね。

さて、私事ではありますが1月の中旬ほどにBzのライブに行ってまいりました。大学の頃以来のBzのライブでしたので、幾分か緊張いたしましたが、やはりライブは活気があって、その場で同じ音楽を、たくさんの人と生で味わえるというのは何事にも代えがたいものがありますね。今年で30周年を迎えるBzのお2人は、相変わらず若々しく、パワフルなパフォーマンスで、こちらが元気をいただくようでした。すこし情けないなと思うところもあるのですが(・・`)
また、お恥ずかしい話出不精の私は、野球観戦以外に外に出ることがありませんので、ライブのために東京ドームとさいたまスーパーアリーナまで足を延ばすいい機会だったとも言えます(笑)

今年は、30周年を祝うライブがあるので、ぜひ参加したいと思います。

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

トップに戻る