TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました。

ブログを更新しました。

こんにちは! 長尾です。 11月に入り、紅葉も少しづつ見られるようになってきましたね。 秋の味覚の柿、さんま、まつたけ、サツマイモ、牡蠣、くり… 食べ物からも季節を感じますね。 私は、お休みの日は、お出かけもしますが、家事と料理であっという間に時間が過ぎていくので、24時間は足りないと思うことがあります。 みなさんは、どうでしょうか? さて、 本日は、お弁当の作りおきを作ってパンを作ろうと思ったのですが、パンは買うことに。 ドイツパン専門店があるので、私が好きな食パンとライ麦パンを購入。 小麦の香ばしさ、食パンをそのまま食べたときの小麦の甘さとバターの香り… ライ麦の酸味と歯ごたえ。 美味しいものが食べられるのはやっぱり素敵ですね。 みなさんがお勧めなパン屋さんがあれば是非教えてくださいね。
トップに戻る