TOTAL ORAL HEALTHCASE CENTER

医院ブログ

ブログを更新しました

ブログを更新しました

こんにちは、スタッフの鈴木です。

今週はかなり暑く、夏のような気温が続いていますね。熱中症対策など早めの体調管理をしていきましょう。

さて、先日、この春から新しく仲間に加わったスタッフ達の歓迎会を開きました(^^)

普段みんなでゆっくり話せる時間もあまりないので、色々な話で楽しい時間を過ごせました。

用意したケーキも喜んでもらえ、また、お店側がマジックのサービスをやっていたようでそのクオリティが高く、かなり盛り上がりました!とても充実した時間となりました♪

またこういった場を設けて、チームワークを強化し毎日の仕事に生かしていきたいと思います!

トップに戻る